2010/05/18

本日の活動結果 2札所 85.5 キロ

ちょっと早いけど、走行・お勤めの成果です。
足摺岬からの戻りは下りで稼いだ分を吐き出すため、省エネでした。時間も行きの半分ぐらい?快調。
その後、狭い山道の三原抜けもなだらかなアップダウンで快調。
これは速いでと思ったところで一雨。
すぐに着替えて、走行。延光寺迄は普通のペースだったが、ここから速度が上がる後でログを見ればわかると思うが、平均で20を越えていた感じ?山道ではかなり速い(私の場合)。
で快速で観自在寺まで到着し、三時過ぎには出てきた。a few moreキロ?と思ってstay先の検討をするが、今イチこれと言うのが無い。
思案している内に強く降って来たので、モトモト昨日予約しといたところに予約。なんと最後の一部屋に滑り込む。
おまけに道中挨拶を交わした自転車の二人連れと同じ宿。(^^)v
何とも巡り合わせである。
今夜は賑やかな晩飯になりそう。。

No comments:

Post a Comment