2010/05/21

今日の晩飯

今日は写真なし。
珍しく居酒屋にいる。
ホテルから場所ぎりぎり分かるように真っすぐ進む道沿いと言うのが最初の条件。
繁華街に向かって歩き出すと、行っても行っても歓楽街。水商売とか風俗店の客引きが居並ぶ通り。
私には全く声がかからない。これはいつもそうなのだ。金が無さそう?あるいは同業者に見える?
今日は交差点で四人ぐらい居るところで信号待ちしたが、遠巻き?なんでや?

でまあ背に通りを何事も無く、飯屋も無く通り過ぎると、明かりが途切れた当りにこの店はあった。
もう一つの理由は店のメニュウ。津山ホルモンうどん。
ホルモンうどんだけでも気になるのに、津山。ここは松山。愛媛県。
津山って岡山ちゃうの??

でこことココ一番のカレーの二択でここ。
結構おいしかった(^^)v
おにぎりと餃子と。
曲は有線だろうか?ロッドの曲が鳴ってるええ感じ。

おいしくいただいたのでコンビニでデザート買ってホテル戻ります。

今日の活動結果 8札所 67.4 キロ

今日はえっちらおっちら、ゆっくりゆっくり回っていたら、最後の最後で時間ぎりぎり(@_@;)
太山寺と円明寺は必死で漕ぐ、走る、走る。
とこれまた閉まる五分前。
やばかった(;^_^A
明日でもいいかな?等と中途半端に寄り道気分でお参りしたのがいけなかったのだ。
無事、お参りできてホッとしました。
この先は距離が短いが寺数が多い。明日からは気持ちを切り替えて行かねば(T_T)
では飯屋探しに行きます。。

昼飯はコンビニ。

またまた冷し中華
それとおにぎり。
今日は天気もいいし、のんびりしてる。

塩ゲ森分岐点

小さな看板だけ。
登録してなかったら見逃しとる。。

三坂峠

これを越えたら松山まで下り。
途中、昨夜ご一緒の方々に呼び止めて頂き、ご接待いただいた。
有り難し。

朝食は炙りもの付き

明日から豪華?
国民宿舎は食事がいいです。
今日はゆっくりです。昨日激しかったので。午前中はアップダウンもあります。まあマイペースで。。
午後には松山市内へ入ります。