2010/05/10

今日の活動。札所5/走行80.3キロ

今日初日と明日二日目がタイトなのだが、なんとどちらも雨。。
雨は一々雨具付けたり取ったり時間がかかるし、ブレーキが効きにくくなる。また道が滑りやすいので、いつもより神経を使う。特に金属の上。マンホールとか網状の雨水を流し込む奴?名前を知らないが、これがめちゃめちゃ怖かった。
しかも道を間違って何度もうろうろ。。後で気が付いたが、GPSがロストしているんだと思う。雨の日はとらえにくいから。
山なのかが全然ダメだった。最後のホテルまでの間、切れてしまい、どこまで行けばたどり着くのかわからず、雨で日が暮れて来てすごい不安になった。
そう、靴擦れは出来ないはずが出来てしまった。ビンディングシューズは石畳が苦手。切幡寺の階段でやられた。。
全般的に坂も多いし、結構タフなコースが多い。。

明日は早く出て時間のマージンを作らないと。。
では、お休み。。

なんとか初日完了。

最後の藤井寺は迷ってしまいめっちゃ焦ったが、無事お勤終えました。
めっちゃ疲れた(@_@;)
が、この雨なのか後、25キロほど走らないと、ホテルに着かない。。><
では出かけるか。

六番。お大師様。

戻って参りました。。

昼飯。

予定していたローソンに到着。雨が結構降っているがまずまずのペース。思ったより走る。が、市内なので信号で止まると速度が落ちる。

出発の朝。

最寄り駅での写真。
朝の五時過ぎ。始発の時間。
今から五時間かけて徳島へ。
ちょっと眠かったが、駅に来る迄の移動で目が覚めた。
雨の予報だがまだ大丈夫。だけど気温膝低い。長袖で十分。やはり持ってくる事になった。
電車はそこそこ人がいる。邪魔にならないようにしなければ。。