2010/05/07

雨天練習。

今日から長期休暇。丁度、雨が降っているので雨天練習に出かけた。
雨具の性能を確認するのと、装着したときの走行感覚を確認したかったので。
準備に手間取っているうちに小降りとなってしまい、慌てて走りだした。木津往復ぐらいで考えていたが、時間が無さそうなのでとりあえず太陽ヶ丘に来てみる。
やはり足が重く感じる。レインパンツが引っ掛かるためだと思う。
後、自転車を左右に振るとサドルがずれる感覚がある。。何度も降りてネジの緩みを確認するが、大丈夫見たい。。
ひょっとするとレインパンツとサイクルパンツが擦れる感覚なのかも知れない。。
帰りは荷物を背負って走ってみることにする。

2 comments:

  1. はろー。楽しそうですね♪
    こけないように気をつけてくださ~い。
    また遊びにきます。

    #ハンドルネームは昔のMiniのボディカラー。今日は家庭訪問で半Aなのさ。

    ReplyDelete
  2. こんにちは。コメント入ってたってわからず。。 f^^;;
    自転車の乗りゴケは免れたな。。っていうか、さすがに乗り慣れたバイク、シューズではそれは無いは。。

    ReplyDelete