2010/05/09

直前で発生した問題。。

夕べ、最後の仕上げとして GPS に作成したデータを転送した。
すると、ピッとなり、 Memory Full と言うメッセージ。。
ルートの数は 20 で、 125 点まで可能と書いてある。こないだそれに合うように整理したはず。。
何度かデータを削除してやり直すが、答えは同じ。

で、ネットで記事を探してみるが、それに該当するような記事はない。。


おかしい。。
そして、やばい。。
明後日の早朝には出発するのでなんか入らないとなるとえらいことだ。。

で、思い出して何度も参考にさせてもらった自転車でお遍路して、同じ GPS を使った方の記事を読み直してみた。
書いてある。 500 ポイントを超えるとエラーになるのだ。これはルートとルート以外の全データの事を指すようだ。。
ためしに、ルート以外の点数は 180 点ぐらい。これに 300 ポイント入れると、 OK 。 340 ポイントで、 Full。

よし、これだ!! この時点ですでに 3:30 だつたので、風呂に入って寝た。。

で、今日は半日かけてこれの見直し。。
そして、念のための地図の再印字。

この地図の画像が上記の写真だ。 5/10 ~ 5/27 まであるので、 17 日分のデータ。
要するに 17 枚。。
何度これをなぞったことか。。

不思議なもので高知ぐらいでやはり疲れてきて、愛媛がしんどい。。
香川に入ると段々元気になってきて、高野山の地図を書く時は何かたどり着いたような気がする。。。
Posted by Picasa

No comments:

Post a Comment