2010/05/18

山代屋旅館で自転車集合。

今日は驚く程の速度で走り着いた。追い風はもちろん有るのだろうがそれにしても雨の中、上り坂もものともせず駆け上がる。
そういえば、徳島に着いて二日間、雨なのか走行したが、結構調子が良かった。これは何でだろう??
今日はサドルを5ミリほど上げたので、足がよく回ると、後はレインウェアの相性だろうか??
レインパンツはちょっと重い感触が有るけど、上下運動しやすいかも?
後はレインウェアは重いので着たほうが分散して乗りやすいとか??
よくわからないが、レインウェアを着た走行が楽しくも有るのはいいこと。なんぼでも降れって感じ(^^)v
もちろん、安全運転してるけどね。

No comments:

Post a Comment