2010/05/16

今日の晩ご飯。

今日は旅館のご飯です。

4 comments:

  1. おつかれさまです。
    毎夜のぞかせてもらってます。
    日々、充実してそうですね〜。
    がんばってください。
    応援してます。

    ReplyDelete
  2. おぉ、コメント仲間ができてうれしいです♪

    淡々とした記録のアップですが、それがまたそそられますよね。

    ReplyDelete
  3. shyuasa さん、コメントありがとう。
    大分、読んでてくれたようで?
    ご自身の休暇にもどうでっか?
    しかし、自転車遍路はちょっと過激すぎるかも??
    日程を四国内 20 日ぐらいで組むともう少しゆったりするかも。。

    ReplyDelete
  4. ちえさん、コメントどうもです。。
    もともと家族への生存信号の意味合いの強いブログなので、「食べる。」は欠かさず連絡しているかな? f^^;;
    食事を写メすると周りの視線が集まります。。
    食べブロガーか?みたいに思われるのかな??
    文章が淡々としているのはやはり忙しいからでしょう。。時間に追われる毎日。。携帯で欠きにくいと言うのもあるし、割と淡々と書いたかな?

    ReplyDelete