2010/11/20

車内設備ライト点灯。

行きは明るいが帰りは車内も暗くしているのでテキストは見えない。で、この様にスポットライトを取り付けている。信号待ちや渋滞などで、必要に応じて点灯する。
今、困っているのはページをめくる時だ。以前は一ページあれば一時間もった。が次第にレベルが上がり、過去の復習等では数ページにまたがる。もともと、バラバラしない事を優先して固定しているので、簡単にページを変えられない。
本はしっかり、ページはさくさく。これはちょっとムズい(^o^;
譜面台みたいな奴がええんかな?
写真に取ってipadだと出来るかも?
けど、高すぎる(^o^;

No comments:

Post a Comment