2011/08/28

ゴガクルの毎日フレーズをブログに加えました。。

NHK の語学番組?絡み? ← 理解が甘い? f^^;;
のゴガクルというページがありまして、これのTwitterがなかなかいいです。
中国語のフレーズが一日 8 つほど流れます。。

で、よくよく見てみると、自分のブログに今日のフレーズを出す事ができるブログパーツが有ったので、付け足してみました。

ページはここです。。

こんなのが、出て来ます。。








ブログの左下に追加してみました。。

まあ、私含めて毎日見に来る人はいませんが、よく使わせてもらっているので、気持ち、宣伝です。。

No comments:

Post a Comment