2012/03/03

熱唱してみた。。 f^^;; We're All Alone, 瞳を閉じて。

カラオケダムのコソッと公開です。 URL 限定。。

ヒトカラの最後はなんかバーラドで占めるのですが、今回はこの二曲。
練習しきったあとなので毎回行きも切れ切れなのですが、そこは根性で乗り切る??
まあ、そういう練習もしないとね。。 f^^;;

というわれで、「熱唱」をテーマに。。

We're All Alone / Boz Scaggs
アンジェラ・アキの NHK 教育の番組で取り上げられてて、こないだ OB 会でも歌いました。
まあ、バラードの定番ですかね?
写真はお遍路の時の写真を使いました。綺麗で素敵なホテルです。
But, I was alone...Oh, so I was there with 弘法大師。。


・瞳を閉じて / 平井堅
これも定番ですよね。カラオケの DAM の録音公開システムは「 DAM とも」といいますが、このコミュニティが mixi にあります。そちらにひとりとんでもなく上手い人があるのですが、その人が最近公開したのでこの曲でした。優しい声で丁寧に歌い込むのがその人の特徴です。対抗する気なんか全然なく、歌いたくなったので歌ってみました。。私の場合は、「熱唱。」かな?
疲れているときは耳についたのするかもですね? f^^;;

以上です。。

No comments:

Post a Comment