2014/03/07

ゴガクル 皆勤賞 2014 2 月度。

今回も皆勤賞。
二月は末に中国出張が有りました。震災の翌日に出張して以来、行く機会が閉ざされていたので、久しぶりの上海でした。
いつもはTwitterからの連動で登録しているゴガクルですが、中国滞在中はTwitterが使えず、webサイトからのアクセスとなりました。
まだまだ、相変わらずの会話力でほとんどやりとりが成立しませんでしたが、単語が通じただけでもちょっと嬉しい中国滞在でした。

また、ひき続き続けて行こうと思います。。

しかし、会話もしないとな。。(^^;;


No comments:

Post a Comment