2010/04/26

白衣(新型)

これは家に帰ってから撮った写真。ちょっと見にくいが背中にくっきり浮かぶ、「南無大師遍照金剛」「同行二人」の文字。
この白衣は「いっぽ一歩堂」さんのオリジナル。スポーツウェアの素材を使い、軽くて速乾性がある。紫外線も防ぐタイプだ。
自転車ではバタバタしないウエアが望ましい。また毎日着るものなので洗ってすぐに乾くとうれしい。
何より軽いのはうれしい。自転車は自分で漕ぐから。
で、羽織ってすぐ気に入ったので即決しました。
店長?の佐々木さんは先達の方で、毎週ぐらい四国に渡っておられるとの事。忙しいだろうに、どこに行ったほうが良いとか色々教えていただいた。
有り難く参考にしようと思う。

No comments:

Post a Comment