2010/04/13

淡路 SA でのどんよりした空。。


そして、バスは高速道路を使ってあっという間に淡路島。。淡路 SA からの眺めです。明石海峡大橋が見渡せる絶好の眺めですが、なんとも言えない空模様。。しかもめちゃめちゃ肌寒いです。。
バスの中では先達さんが朝のお勤めをさせてくれました。朝・夕のお勤めと 6 つのお寺、本殿と大師堂があるので全部で 14 回の唱和がありますと。まあ、だいたいお経も覚えるかと思いますと。。
そう、実家が神道の私にとってはお経とか線香を上げるのも見よう見まね程度しか知らないのでこういう機会はありがたい。。

No comments:

Post a Comment