2010/05/25

今日の活動成果 12札所 72.6 キロ

写真は宿泊先の部屋から見える坂出市の夜景です。瀬戸大橋が見れるのですが、携帯の画像は真っ暗にパラパラ白い点。
デジカメの画像はa few more良いです。帰ってから投稿します。
今日はとうとう80番まで来ました。後、八つ。途中、感慨に浸って居ましたが、それを吹き飛ばしたのが、まず、弥谷寺。
登って下って、また登って押して。ようやく駐車場らしき所に到着したら、五百近い階段が待ち受けていました。
もうヘロヘロ。この後、72、73とプチ登り。これまたきつい(@_@;)
捨身が嶽に行こうかと案内を見ると、徒歩30分。。
止めておきました。
実は72番でかがんだとき、腰がゴキ。ぎっくり腰??前兆?こんなところでなるのは致命的や。消炎剤を使った所でした。

この後は順調で、フラットロードで所々追い風。疾走しました。
三時までに80に行ければ、82まで打って、高松で泊まろうと思っていましたが、79で既に三時。
止めて、81の近くで予約。
正解でした。えぐい坂でした。ギリギリ漕げる坂。これが一番しんどい。なだらかに長く続く。押しても漕いでもしんどいです(@_@;)
宿はいい所です。


ところで、今日迄で、総走行距離は 1262 キロになりました。
では明日はゆっくりします。。

No comments:

Post a Comment