2010/05/20

本日の活動成果 2札所 87.1 キロ

今日は久万高原に入ってから、鬼のようなアップダウン。すでに60キロ走った後での坂はこたえた。。
しかも札所が二つとも険しい山の上。ビンディングのままで登ったので足をまた痛めてしまった(@_@;)
今日はモトモト、札所一つ、大宝寺のみの予定だったが、旅館と岩屋寺が近かったので行く事にした。
先程の写真にいる通り、険しい崖の上に本堂がある。トレッキングで無いと登りにくいぐらいの坂・階段(ごつごつの石段)。太ももはパンパンで力が入らないが、手摺りにすがりつくようによじ登った。
そうそう、岩屋寺は宿泊先の先なので、行く前に荷物を降ろしていった。荷台はついたままなのだが、背中と荷台の上に何も無いと羽が生えたような感じだ。
あっという間にお寺にたどり着き、帰りも登りながらも軽がると駆け上がった。
体力はこの旅行でアップしているのじゃ無いかと思う。
帰った後、空にして走るのが楽しみだ。(^^)v

No comments:

Post a Comment