2010/05/22

今日の活動成果 9札所 94.5 キロ

今日は道がフラットだったのでかなり走った。午前中で当初の予定地に到達したので、次の日の分も行けるかと、昼飯を携帯食ですませて頑張ったが、横峰寺がネックとなり、その麓のホテルで泊まることに。
こうなるなら、仙遊寺をもっとゆっくり登れば良かった(@_@;)
めっちゃしんどかった。坂はきついし、上まで長いし(@_@;)
まあ、明日の分を稼いだと言うことか。。今日は64番前神寺までお参りした。明日、午前中に60番の横峰寺を回ると、次は65番の三角寺だが、三角とその次の雲辺寺の間には余り宿も無いし工程的には一気に行くコース。
なので三角寺の手前で宿泊するのが理想的。計画の段階で予約していた旅館にしようと思っている。
そこまでは大体40ちょいなので、短すぎるがまあしょうがない(@_@;)
ひょっとすると三角寺だけ先に行くかも知れない。。ちょっと地図と睨めっこだ。。

No comments:

Post a Comment