2010/05/22

横峰寺登るならビジネス旅館 小松

さっきの驚愕の晩ご飯を出してくれたのはこの旅館です。実は有名な所らしいのですが、女将さんが「どんどん宣伝してよ」との事だったので、書くことにしました。
一人ずつに鍋が付いて、牛刺しが出るとは驚き(@_@;)
値段も五千ちょっと。(値段は変わるかも。。)
さらには、横峰に上げるルートも詳しく教えてくれます。私は自転車なので違うルートなのですが、一緒に聞いていました。
肉、食ってパワー付けて、いいルートで効率的にあがろう、横峰。
↑超そのままなコピー(@_@;)

まあしかし、今回は適当に選んだ宿泊先のヒット率が高い。いずれも「もう走れない。。」と思った所の近くで選んでいます。それがいいのか?
女将さんに話すると「またまた、うまい事言って。」と信じてくれませんが(^o^;

No comments:

Post a Comment