2010/05/23

トライアスロン?

今日はトライアスロンやな。。
横峰寺の前後、そんな事を考えていた。
自転車漕ぐのが50キロ、自転車押しが8キロ、これを雨なのかでやるので、スイムの代わり?
あるいはスイムの代わりに階段登り?
自転車遍路は自転車が有ることで、それを使う・使えない等のバリエーションで活動の有り様が変わる。
私の場合はシューズもビンディングとトレッキングが有り、ビンディングは漕ぎやすいが歩きにくく、トレッキングはその逆だ。
選択を誤ると面倒なことになる。
歩き遍路はその点シンプル。私から見ると身軽で、選択肢が無い分、迷いも無い。
自転車は色々煩悩しょってるなと思う。(^o^;

が、私にはこちらが合っている気がする。そう思えるようになってきた。

No comments:

Post a Comment