2010/05/28

自宅へ帰り着いた。明日は高野山?

最後は駅からタクシーで帰り着いた。ひ久しぶりの家。まだ出発前のドタバタのまんまになっている。片付けるまもなく出発したので整理も出来ていないことを思い出す。
荷物を取りあえず置いて、靴を脱ぐと、まずは腹が減ったのでコンビニに行き、天ぷらそばを買った。これを食べて、今度か簡単に荷ほどき。
その後で 高野山へのルートを調べる。実はブログにも出てくる焼山寺あたりから一緒に回ってきていた方がちょいトラブルなどで遅れたものの、無事結願され、明日高野山へ参ろうかなと連絡が入った。向こうは徳島からこちらは京都からだが、極楽坂ぐらいで落ち合えるのでは無いかと考えている。体はキシキシ音を立てているが、空荷でお参りできるので体は動く。

最後、ともに結願を祝い、また会う日を約束できればと思う。
距離は向こうの方が遠いので、最終的には先方の都合に合わせるつもりだ。
おお住まいは東京なので、またお会いできるから。

いいずれにしても、この休暇中には高野山にお参りしたいと思っている。

そその模様はまた投稿するようにします。
なお、高野山は自転車で行かないです。今回は。。
またいずれ空荷で上るかもですが。。

No comments:

Post a Comment