2010/07/19

久しぶりの走行から帰ってきました。

写真は久しぶりに出かけて帰り着いた時の写真です。。写真ではよく確認できませんが、汗で光っています。。ちょっと霞んでいますよね?これはしゃを掛けたのではなく、レンズが曇っていたのだと思います。。その下は帽子に UV ガードのカバー?お遍路では晴れた日に使っていました。もちろんこの上にヘルメットをかぶります。その写真はちょっと怪しい姿なので移しておりませんです。。 f^^;;
で、一番下は走行距離です。

お遍路の後は自転車調整と称して、その後は降り続く雨のせいと称して永らく乗っていなかった。
梅雨明けは突然訪れ、何だかんだで三連休も最後の今日、久しぶりのロードバイク。久しぶりなのでマウンテンにしようかとも思ったが、ボトルホルダーを一つはずしたままなのに気付き、ロードで出かける。
ちょっと考えて、嵐山に行くことにした。最近知り合った中国人の学生さんが二人とも嵐山の写真を掲載していたので、久しぶりも有り。。
観光名所の嵐山だが、真夏と真冬は人が疎ら。それほど京都の天気は過酷。。特に夏は東南アジア諸国より暑いかも?
と言うわけで、人は少なかった。
で、今日の走行距離は 46.7 km。散歩気分で出かけたけど、三十越えたぐらいから足と腰がだるくなって、ストレッチしながら帰ってきました(^o^;
やっぱりなまっていますね。。八月末には鈴鹿で合計三時間走るので、鍛えないと。。
そうそう、デジカメの写真も有るのでそれも後で乗せます。。

No comments:

Post a Comment