2010/07/19

今日は久しぶりの嵐山。。

この写真は松尾大社前のコンビニ駐車場です。よく見ると鳥居が見えますね?この上にはさんさんと輝く太陽が光っています。車から降りてくる人が口々に、「暑い!!」「めっっっっちゃ暑い」と。。
自転車に乗っていると風が当たるので割とましです。が、止まった瞬間、暑さが襲ってくる。。。なので止まる時はコンビニ?お店?あるいは水場。。
今回はコンビニ。。
ここまでは自転車道を通っています。ローカルな話ですが、伊勢田→横大路→羽束師→自転車道で嵐山。
自転車道は嵐山から木津 (奈良の手前) まで 50km 弱あります。全国有数の距離ですね。。

No comments:

Post a Comment