2011/05/05

回想:自転車でお遍路

今日、2011/05/05 去年のお遍路の記録をいろいろ調べていると、デジカメの写真をブログに投稿していなかったことに気がついた。こちらのブログには主にお遍路中に投稿していたライブ記事が書きこまれているが、デジカメの写真は帰宅後に書きこまねばならないのでまず facebook に投稿してその後書きこもうとしていたのが、そのままとなっていた。
今回、ブログや facebook, mixi などの環境も落ち着きだしたし、高野山にお参りして去年の記憶を辿っていることなのでデジカメの写真も「回想」として書きこむことにした。まあ、 Vertual 自転車でお遍路って所だ。
去年のことを思い出しながら書くので、曖昧だったり、脚色されていたりするかも知れないが、それはそれで意味があると思うので間違い・勘違い気にせずに書き残していこうと思う。 (当然、人に迷惑がかかるような記載は調べますよ。)

No comments:

Post a Comment