2012/01/22

2012 1 / 21 東寺さん、初弘法 で、市を散策。。

この日は息子も来ているのでどこかにいるかも知れないのと、それと私の知り合いが店を出しているとのことなのでウロウロしてみることにしました。

一歩一歩堂の出店。
こちらはお遍路したときにお世話になった「一歩一歩堂」さん。店主の佐々木さんとはお変の情報頂いたり、丁度、発売間無しの白衣を購入したりと、お世話になりました。このブログの書き込みにも当初から登場する付き合いのお店です。
お遍路後もTwitterなどでやりとりしておりまして、お子さんが生まれたりの情報も存じております。
が、実際にお会いするのは久しぶりで。。
聞けば、自転車用の用品のネタがあるので、また経験談などを聞かせてください。とのことでした。

いくらでもお役に立つのならば。。 (^^)V

 大門の横にある大師像。今日は人ごみの合間から拝見。。
 なんちゅー安い自転車。。中古とは言え。。
 宇治茶発見!! 見かけぬ銘柄?商社かな?
 刃物屋のおっちゃん。ダミ声のいいテンポで売ってました。 The 露店のおっさん。やね。
こんなこんな。。雨なので傘の花も咲き乱れ。。

No comments:

Post a Comment