2012/06/08

カルビー揚げたてポテトチップス

お台場シティのアンテナショップに行って来ました。社長さんは40ぐらいは若者に混じって並んでいただきます。とおっしゃってましたが、今日は並んだのが 15 分ほどでした。
確かにほとんど若者ですね。。が私の様なサラリーマンも居ます。
業界関係者??(^^;;

で並んで見ると、並びながら揚げているのが見えます。小型のフライヤー、特注品かな?槽が大きく無いので、油は毎日交換かも?量産を狙わず、品質を目指すコンセプトでしょうか?

案内係の女性が可愛い人だったので、話しかけて見ると、今日はすごく空いてる日で、何時もはやはり一時間近く並ぶそうです。店員は社員とパートさんが半々ぐらい。社長さんのご講演では配置希望も少なく無いそうです。

で、私がオーダーしたのは最もシンプルだろうと見られた「バター塩」とペプシNex。

もっとシンプルだろうと想像してたので、ちょっと濃い味にビックリ。。若者向きって事??
あれだとポテトの味が分からないかも?岩塩と抹茶とか、京都で受けるかもしれません。。 by 宇治市民。


No comments:

Post a Comment