2012/06/08

じゃがりこの蓋

カルビーのアンテナショップで家族に何か土産をと思って見ていたら、こんなん有りました。。

じゃがりこって蓋になっている紙(フィルム??) 剥がすと、「全部食べないといけないプレッシャー」が襲いかかるそうです。(息子談) メーカー側にとっては一見良さそうですが、実は買い控えの一因にもなり得ます。

また我が家では息子と家内がじゃがりこ好きなのですが、上記の理由より、二人同時に欲しい時に購入し、一つを二人で食べて居ました。

しかし、残りの量を巡って言い争いとなる事もありました。

今回はこれが有れば、一人づつ自分のじゃがりこを持つ事が出来ます。(^-^)/

青い方が息子用。ハートマークが有るのが、家内用です。

息子は早速、明日じゃがりこを買いに行くそうです。(^_−)−☆

No comments:

Post a Comment