2011/07/10

出発日

シカゴへ向う飛行機の中でこれを書いている。今朝は四時起き。寝たのが一時過ぎだったか?始発に乗るので、タクシーを予約しておいた。駅までは遠く無いのだが、さすがにスーツケースを抱えて階段を上がれない。また、五時前と言う未明の時刻にスーツケースをゴロゴロ鳴らして移動出来ないので、タクシーとした。
駅に着くとまだシャッターがしまっていたがすぐに開き、中に入れた。


早朝のホーム。五時前だが既に明るかった。が、時計のライトが逆光となり、薄暮の空に見える。
下は京都駅から乗り込んだはるかの座席。乗り継ぎが時間が短いので、こんな写真となる。。



実は写真を撮っていられたのはここまで。元々はチェックインしてからゆっくり撮ろうかと思っていた。

-- iPhoneから送信

場所:京都

No comments:

Post a Comment