2011/07/10

エア モスバーガー

現在、 20:55 / 06:55 後一時間半時間ぐらいでシカゴ。ちょっと小さいけど、モニターではこんな感じ。北米ど真ん中上空。


ここで食事が出てきた。


ハンバーガーだが、よく見ると、「エアモスバーガー」と書いてある。
説明書が付いていて、表はこんな感じ。
どうやらモスバーガーとJALの提携だ。隣に米国人のお父さんと日本人ハーフの男の子が座ってる。父は片言の日本語と英語、息子は日本語が殆ど。多分、日本在住かな?
で、このお父さんがこのモスバーガーを喜んで食べて、子供は食べなかった。


この説明書の裏はこんな感じ。


最後のポーズがはまり過ぎで笑ってしまう。アメリカの人は好きなんだよね? コークandバーガー。(^^;;

二週間居るうち、何回出てくるやろね??

いよいよシカゴ。何年ぶりだろ?

-- iPhoneから送信

場所:ミズーリ州上空

No comments:

Post a Comment