2010/05/30

やはりペダルが抜けない (*.*)

自転車を輪行袋から出して、洗いつつ何度も外してみるが外れない。。。
方向が間違っているかと、シルクの店長に電話してみるが、間違っていない様子。。

なんでここまで堅くなったかな。。?
松山のショップの店員さん、締めすぎたか、あるいはホテルで解体した時逆に回したか?それとも走行中に閉まりすぎたのか?どっちにしても今の工具ではこれ以上力をかけられないので一度、コーナンに工具など探してみます。

シルクの店長は今日は吉野グラフォンドのコースを走っているらしいので、体ががたがたになるかも?で、明日は体調次第で店開けます。って。。私はまだそのコースを行ったことがないので比較できないが、焼山寺クラスの激坂が有ると聞いている。雨が降るとブレーキきかない中、足きりタイムと戦うらしいのだ。。
 
その域に達するにはまだ修行が必要だろう。。

とというわけで、コーナン行ってきます。。

ちちょっとディレーラの様子が芳しくないので、店長にはどっちにしても一度見てもらいに行きますが。。

No comments:

Post a Comment