2010/05/30

色々試しましたが、駄目でした。なんと MTB のも外れない事が判明。

工具はいいのがありませんでした。 15mm のレンチって特殊なサイズになるのか種類が少なく肉薄で長い腕の奴などと言う選択肢を検討する猶予もありませんでした。マルチタイプのレンチを購入しましたが、これではやはり駄目でした。その後、思いついてアーレンにパイプを差し込んでみましたがこれも駄目。。ネジ穴を潰してしまったかもです。。やはり長いレンチ、おそらく専用品になるかな?でないと駄目なんだと思います。
ふと気が付いて MTB のペダルを外そうとしてみましたが、なんとこれも外れない (*.*) これはなんでや?根本的に何かがおかしい?色々ネットなどで検索してみましたが方向も間違いないようですし。。なんでなのか気味が悪い。。
ここのままペダル変えられない自転車が二台もあるのはいややな。。 -.-;;
まずはシルクの店長に見てもらうか。。

No comments:

Post a Comment