2010/04/30

友人のブログ紹介。

この自転車でお遍路の企画を始めてからじつは周りにもお遍路した人が居ることが徐々にわかり、色々教えてもらっています。特に、会社の同僚で最近歩き遍路された方がおられましてその人からは細々色々教えてもらっています。
最近、当時書きためていたブログを公開したとのことで、相互リンクを張らせていただきました。
リンクは左の「ご紹介リンク」にありますが、「中途半端お遍路日記」の文字があるリンクです。
http://www.ritsuki.com/
リンクの飛び先はブログがあるサイトのトップページになっているので、その左のフレームにある「中途半端お遍路日記」から入るようにしてください。

しかし、こういうのもまたお遍路の魅力なのかもですね。。

情報の共有という呼び方すると乾いた感じがしますが、同じ目標?同じ目に遭う?
あまり生々しいのも呼び方的には良くないかもですが。。

どっちにしても私もちゃんと記録とかに残していこうと思っています。
誰が見るのかわかりませんが、誰かの参考になれば。。そういう思いが繋がるのですね。。

おっと、もう回って気になってます。。 f^^;;
↑危ない危ない。。それは幻。

No comments:

Post a Comment