2010/04/30

荷台の補強

なんとか合う金具を探し出し、取り付けました。縦に走っている穴あきの黒と銀色の奴がその補強材です。色が違うのはそれしかなかったから。。 f^^;;
で、このように全部で 6 箇所で留め、完全に揺れなくなりました。
よくよく考えてみると元々は真ん中の 2 つだけで留めていたのだから、強度的にも心配。下手すると走っている内に割れていたかもです。
下から見るとこんな感じ。。
手で押さえてみますが、ほとんどたわみません。
荷物を取り付けるとこんな感じ。。
試しに走ってみましたが、びくともせず。。
うまく補強できました。 (^^)

No comments:

Post a Comment