2011/05/08

回想:自転車でお遍路 2010/05/21-2 46~53 連続。

この日は三坂峠を超えた後、怒涛の 8 札所。午後から 8 つなので、近場とはいえ、よく回りました。最後の 2 つはもうぎりぎり。。よく滑り込みで入れましたよ。。

というわけで、札所の紹介のみの書き込みです。。


 四十六番 浄瑠璃寺 境内。
四十七番 八坂寺 山門。
 四十七番 八坂寺 山門 付近、不動像。
何故か印象に残っています。。この像。。
 四十八番 西林寺 山門。
お昼はこの後、食べています。

昼飯。
 四十九番 浄土寺 山門。
 四十九番 浄土寺 山門。
 五十番 繁多寺 山門。
五十一番 石手寺 山門 付近。
この信号の先なのです。。
















五十一番 石手寺 山門。
この先、さまよってしまった。。この時点で、 15:27 。まだ余裕がある。が、よくよくログを見てみると、後 15 km走行せねばならない。
















 五十二番 太山寺 山門。
ここは 16:32!!時間がないぞ!!!ここは駐車場から入口までが結構長かったのを覚えている。焦る焦る。。













五十三番 円明寺 山門。
16:51!!!なんと、ギリギリ。。実はここの直前に激坂が待っていた。。これを心臓が壊れるかというぐらいこれを漕ぎあがり、なんかたどり着いた。。この焦りは鶴林寺以来のものだ。















息を切らせて、お勤めを終え、その後松山市内に戻る。。。
で、晩飯は外で食べた。市内の津山料理。ホルモン焼きうどん。

ライブログ。←場所とかは書いてないですよ。。

この日は 64.8km 走行。

その夜の反省と決意。

No comments:

Post a Comment