2011/05/08

回想:自転車でお遍路 2010/05/28 フエリー

お遍路の旅を終え、にもちもたたんだ後、フェリーに乗り込んだ。
お遍路で取り溜めしたデジカメ画像の最後はこの写真。

実はこの翌日高野山に T 氏とお参りしている。
その時の投稿はこちらにリンクしておく。 

高野山、大門。
一の橋。
高野山、納経。



最後に、この回想録は昨年のお遍路記録を眺めているときにデジカメ画像がまとめられていないままになっていることを発見したことから始まる。どちらかというとアルバムに近いかと思う。時間が許せばもっといろいろ書きたいが、 GW 中に書いておきたいと思って書きだしたこともあり、多少内容が薄いのかも知れない。

しかし、それでもなお、生々しく思い出される記憶。人々との出会い。いくつものお寺。

やはり行ってよかったと思う。

今回はここらで終とさせて頂く。

No comments:

Post a Comment