2011/05/08

回想:自転車でお遍路 2010/05/25-2 番外編。 T氏の雲辺寺撮影。

度々登場する自転車遍路仲間の T氏がこの日雲辺寺に登る。
私が前日登ったときには天気が悪くて何も見えなかったので、ロープウエイから撮影した写真を送ってくださいとお願いしていた。

その写真を紹介する。

まあ、快晴とまではいかないが、眼下に景色が見渡せる。多角まで登っているのだということがよくわかる。更には、同乗の女性添乗員の写真や、行き違うロープウエイ車両なども撮っていただいている。

私の雑な写真とはひと味違う。

ありがとうございました。







更に、番外の番外。。。。

時の流れに身をまかせ。


この前夜、思いついたフレーズ。。
色々なことが頭に浮かぶ。。


この度は。。


もう 80 まで回ったので後は 8 つだ。


この回顧録も GW 中に急遽書きだして終わるのかと思っていたが、なんとか書き終えそうだ。。



No comments:

Post a Comment